藤総製陶所のBlog 日々是研鑽



再び!「みえみえなび」取材

先日、2日にわけて「みえみえなび」の取材がありました!

みえみえなびの方も、今まで見たことのない釉薬をかける風景や
窯出しの様子に大興奮のようでした。

再び!「みえみえなび」取材_a0207569_1114294.jpg



社長も釉薬かけてます!真剣。
再び!「みえみえなび」取材_a0207569_11191176.jpg

みえみえなびの方は、よっぽどご飯釜が気に入ったようで・・・!笑
再び!「みえみえなび」取材_a0207569_11241142.jpg


焼きたて、ほやほやの急須たち
再び!「みえみえなび」取材_a0207569_11202184.jpg


みえみえなびのブログにも、撮影裏話など満載ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!


■三重県北勢エリアの情報を動画とSNSで配信『みえみえなび
■みえみえなびの取材裏話をブログ『みえみえなび日記』 
■みえみえなび『Twitter
by fujisouh | 2013-04-30 11:30 | 日々のあれこれ
<< 「長谷園窯出し市」 「みえみえなび」ちびっこレポーター >>


藤総製陶所のブログ、日々是研鑽(けんさん)  四日市萬古焼「至高急須」をメインに 耐熱の陶器・食器をつくっています。

by fujisouh